ここでは、ととのうみすとの最安値情報を紹介していきます。損しない為に販売店の価格を比較して最安値で購入できる販売店を調査していきます。

ととのうみすとの使い方と保管方法!

2018.11.30

ととのうみすとの使い方と保管方法! はコメントを受け付けていません。

毛穴の黒ずみや皮脂汚れで悩んでる女性の味方の「ととのうみすと」!

超純水とアルカリイオン水の力で汚れをゴッソリ落としてくれます。

SNSでも話題になっていて愛用者が続出しているんです。

そんな、ととのうみすとの使い方は簡単なのでしょうか?

使う上での注意点なども含めて紹介していきます。

ととのうみすとの使い方

ととのうみすとの使い方は超簡単です。

ですが、朝と夜では使い方が若干違いますので、ワンポイントアドバイスとともに解説していきます。

朝使用する場合

① 朝起きたらぬるま湯で顔を洗う(ぬるま湯で洗うことで毛穴が開くのでより効果的)

② ととのうみすとを吹きかける(朝はメイクしていないので5プッシュでOK)

③ 吹きかけたら30秒~1分間待つ(長時間放置するとお肌が乾燥するので注意)

④ タオルで優しく拭く(気になる場合は洗い流してください)

たったのこれだけです。

非常に簡単ですよね。

夜使用する場合

① メイクしている場合はクレンジングでメイクを落とす(メイクしていない場合は朝と使い方は同じ)

② クレンジングでメイク落としたらタオルで水分を拭き取る

③ ととのうみすとを吹きかける(朝はメイクしていないので5プッシュでOK)

④ 吹きかけたら30秒~1分間待つ(長時間放置するとお肌が乾燥するので注意)

⑤ タオルで優しく拭く(気になる場合は洗い流してください)

本当にシンプルです。

メイクを落とす時にお風呂ついでにお風呂場で落とすこともありますよね。

ととのうみすとを吹きかけたら水滴が垂れてきますので、お風呂場であれば気にせずに使用出来て便利だったりもします。

しかし、使い終わったらお風呂場にととのうみすとを保管するのはやめましょう

ととのうみすとは高温多湿に弱くなっています。

「どうせお風呂場で使うから置いておこう」なんて思ったりしますが、浴槽での保管はやめましょう。

保管する時には、極端な高温多湿や低温は避け保管するようにしましょう。

使用期限としては、開封したら1ヶ月~2ケ月を目安にお使いください。

ととのうみすとの使い方まとめ

今回は、ととのうみすとの使い方について紹介してきました。

使い方はとてもシンプルで使いやすい商品です。

顔に吹きかけて30秒~1分というのが重要で、長時間待った方が効果がありそうと思うのですが、長時間肌につけたままにしておくとお肌が乾燥してしまう原因になります。

メーカーが提示している30秒~1分を目安に使用することをおすすめします。

関連記事↓↓

ととのうみすとの最安値

関連記事

コメントは利用できません。

固定ページ